システムご案内
 配送ご案内
  ●BAS
  ●店頭引き渡し
  ●陸送便
 店舗案内MAP

  ●オートバイ
   スクラップ廃車

  ●業者買取
 BIKE OFF HOME
  ●スタッフ募集

オークション システムご案内

 当店は多くのお客様に少しでも安くオートバイをお譲りできるように、現状での販売を行っております。従来のバイク販売店とはスタイルが異なりますので、下記のシステム内容をご理解頂いた上で入札頂けますようお願いします。

1、 現状販売ですので保証はありません。
万一エンジン、足回り等不調になった場合、ご来店頂ければ点検・整備は行いますが、別途料金がかかります。

2、 ナンバープレートの登録、自賠責保険の加入などの代行は行っておりません。

3、 当店の商品は全て中古車であり、新車のような状態でお渡しする事はできません。
現状での出品となっておりますので、サスペンション、タイヤ、シート、カウル等に消耗、色あせ、キズ、割れなどがあります。
エンジンの積み替えや改造などのある車両も中にはあるかもしれません。
落札後の返品・交換は原則として一切お受け致しませんので、ご了承の上ご入札下さい。

4、 整備している段階で説明文にはない問題箇所が発生した場合(滅多にありません)同等の車両と交換をお勧めする場合があります。(その際はその詳細を説明いたします)ご了承下さい。
その際のナンバープレート等の交換については、お客様の方でお願いいたします。

5、 当店はオートバイの買取も行っております。登録はセルフ方式にて行っていただきますが前オーナーが廃車にせず、登録されたままの状態で、登録が出来なかった場合、即ご連絡下さい。当社が責任を持って対応いたします。

6、 この商品は店頭でも販売している為 売れてしまった場合は出品の取り消しをする場合があります。

7、 入札取り消し、又はキャンセルの場合はキャンセル料(125cc未満1万円、125cc以上2万円)のご負担をお願い致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送